人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生に豊かさと癒しを・・・。


by yuruloha

Venus Club

今年のゆるLOHAは心身だけでなく、
Body・Mind・Spiritの三位一体が調和されたライフスタイルを提案していきます。

ということで、今年第一弾のワークショップは新企画「Venus Club」です。
それぞれが読んだ本の内容をシェアするBook Clubのように、Body・Mind・Spiritが調和したライフスタイルを送るための情報をシェアするClubです。
このClubは情報をシェアしあうだけでなく、少しずつでも日常生活に取り入れ実践していくことを目的にしています。
1月は新たな年の始まりです。
2013年をより幸多き年とするためのスピリチュアル情報をシェアしました。

今回話題に上ったのは 「波動」

どうやって波動を高めるか。
波動の高め方などなどシェアしあいました。
またタロットのできる人に、気になることも占ってもらったり・・・。
タロットは怖い!と思っている方もいるかもしれませんが、しっかりと読み取れると、とても心強い道先案内人となります。まあ、タロットにかかわらず、エンジェルカードやペンジュラムなど、色々とツールはありますが・・・。

そうして、こうやって集まることによって場の波動も変わります。

最初は波動を高め、どうやってよりHappyなライフスタイルを送るかという話でしたが、最終的に話題に上ったのは「LOVE」。
何よりも強い波動、私たちのコア、それはLOVE。
こうやってLOVEを分かち合え、素敵なひと時でした♪
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました~。

追伸:ゆるLOHAのワークショップのご案内をご希望の方は下記までご連絡くださいませ。
yuruloha@gmail.com
by yuruloha | 2013-01-23 00:00